2011年02月11日

雪ですね

雪が降ると 遊びに行きたくてはしゃいだ主人雪
雪が降ると 帰って来ないこともありましたがーん…
娘がお腹にいるころのこと 仕事帰り四駆の車で 一人で土手で遊んでいて 朝帰りですよ・・・汗
それも 動けなくなった車を助けたそうで ヒーロー気分で帰宅ちょき



結婚して初めての雪の時は
「行くぞ~笑準備して待ってて」と電話

仕事から帰るやいなや 筑波山へ車

平地で雪がうっすらの時 山は30センチ以上 積もっていました汗

鍋焼きうどんやお菓子を買って 二人で山へ

キャンプの好きだった主人は アウトドア用品をたくさん持っていて

車の中で 鍋焼きうどんを作り食べました。写真も残っていますにこにこ

まだ独身の時代の写真には 友人と あの筑波山で スキー板をはいてる写真もありますびっくり


お坊ちゃま育ちなのに 野外活動 大好きでした晴れ











   


同じカテゴリー(夫婦)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合)
ぶたなべ
同じカテゴリー(夫婦)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 樹木希林さん夫婦の 深いい話し (2011-06-07 06:17)
 山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合) (2011-04-14 17:25)
 愛車の車検 (2011-04-08 23:08)
 お掃除・・・お掃除・・・ (2011-03-22 16:32)

Posted by マリン at 23:18│Comments(0)夫婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。