2012年02月02日

良くやりましたよ

娘の高校生活最後のテストが終わりましたぐー
待ちに待った 自由登校に突入・・・。本当に3学期は 通えるのかと心配しましたが 胃が痛くても 学校が嫌でも頑張って行きました。「学校は休むなよ」と亡くなる前 パパと約束したそうで家 それも果たそうと頑張ったわけです。 

かなり不調の中のテストでしたから 例の肩は痛み 腕はしびれ 足のむくみがひどくなり 靴ずれまで起こしました。症状を聞いては辛く 見れば尚 辛かったです。

以前はマッサージをしてあげましたが 今回は自分で対処するように 活を入れましたグッド
あんなに天然で前向きで面白いことを言う娘は いつの間にか ネガティブな言葉ばかり連発していてがーん… 聞くだけでは娘のためにならないと 思ったからです。   

少しは通じたか?勉強勉強と自分を追い込みながら テーブルに足を上げたり 自分でマッサージしたり 湿布を貼ったり 工夫したようです。娘の話し声も 表情も少々明るくなってきましたにこにこ

ただ・・・ 私が1日いっぱいいっぱいでバッドすれ違い・・・
ママとゆっくりしたかったのに・・・という娘の嘆きバッド期待に添えない忙しい現状に めげそうな私・・・汗

なんでこんなにやることが山で 休まらないんだろう・・・がーん…手抜きはあちこちしてるんだけど 手抜きが足りない??(笑)シングルマザーの 宿命かな? 







 



 
    




同じカテゴリー(シングルマザー)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
ダッフィーとシェリーメイのお洋服
ディズニーシーへ(2) 娘との時間 
ドラえもん!感動!涙(T_T)
ヘッシュヴィーノ・ビアンコ
きぬの湯へ 娘と・・・
同じカテゴリー(シングルマザー)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 パソコンを購入して (2012-12-10 21:52)
 愛車の洗車 (2012-02-04 13:01)
 車のケア (2011-12-15 22:26)
 放送と本番が違いすぎる (2011-11-27 00:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。