2012年12月10日

パソコンを購入して

今日はタイミングよくオフ  
朝ごはんを ぱぱっと済ませ 先日購入したPCの初期設定と無線ラン接続(今までは有線)に入りました。
途中やはり選択に困ったり 止まってしまったり 苦戦しました。
無線ランも 購入してから3年も放置していたので ダウンロードがうまくいかなかったり
電話で問い合わせたり 結局午前中から 夕飯まで パソコンにはりついたままでした。

無事設定も終わり 無線で利用できるようになり 美味しい夕飯となりました。
せっかくの休みなのに 娘となにするわけでもなく 過ぎてしまいました。

でもこれから 楽しみが増えます。
なんせ これまでのPCは 音は出ないは 印刷できないは 遅いは 止まるはetc・・・でしたから汗

割れてた部分があり 反抗期の娘とのバトルを思い出す懐かしいパソコンでもありますが・・・・

主人に頼らず できたという満足感も またいいですね笑
主人も無線ランは 数箱買いながら 使用していなかったし・・・(相変わらず買うだけで放置←REXに売りました汗

犬と猫の毛が 飛び舞う我が家のリビング家汗

今度は 部屋を移動して どこでも使えます笑
シングルマザーも大変だけど こんな充実感もあります晴れ  

同じカテゴリー(シングルマザー)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
ダッフィーとシェリーメイのお洋服
ディズニーシーへ(2) 娘との時間 
ドラえもん!感動!涙(T_T)
ヘッシュヴィーノ・ビアンコ
きぬの湯へ 娘と・・・
同じカテゴリー(シングルマザー)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 愛車の洗車 (2012-02-04 13:01)
 良くやりましたよ (2012-02-02 23:10)
 車のケア (2011-12-15 22:26)
 放送と本番が違いすぎる (2011-11-27 00:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。