2012年02月14日

バレンタインデーか~

家そういえば 主人が亡くなってから チョコレートが来ないやぶれたハート
あちらこちらから たくさん届いて いろんな味を 娘と3人で楽しんでいました笑

懐かしいな~

甘いものが大好きな主人だったので 普段から好きそうなチョコレートを買ったり

デザートをどっさり手作りしたり 色々なケーキを 回して食べたり 和やかだったな~家


今はあのころみたいに 数は買えないし 外食も二人じゃ品数も増やせないし 食べきるのも大変がーん…

最近 外食と言えば ビッフェスタイルのお店ばかり・・・汗










同じカテゴリー(家族)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
増え続けていました
海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」
犬たちをおくる日
ラズベリー&ブラックベリー
『星守る犬』号泣
同じカテゴリー(家族)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 増え続けていました (2012-10-16 00:12)
 大事な家族が・・・・ (2012-02-09 18:08)
 海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」 (2011-12-31 14:09)
 たくさん見えます!ふたご座流星群 (2011-12-15 01:36)

Posted by マリン at 22:59│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。