2011年05月01日

ドラえもん!感動!涙(T_T)

大人も感動o(><)o
映画『新ドラえもん のび太と鉄人兵団


娘から「感動するから行こうにこにこ」と以前から誘われていましたが、さすがに子供の見る映画だからと断っていました。娘も17歳なのに、なんで?赤ちゃん返り?と不思議でもありました。
でも、断ってばかりも苦しくなり、娘の願い叶えてあげよう!と
行って来ましたf^_^;

娘の言った通りでした。表情も豊かで笑いあり、友情には感動です(T_T)泣いて泣いて、頭痛いです(:_;)

「しんちゃんもドラえもんも、泣けるんだよ〜大人も感動するから、見るべきだよ〜」と 娘にこにこ

今日は、新たにドラえもんを知る貴重な一日でした。
最近は娘に教えられることも多くなったな~家




「小さいころはテレビの時間を制限され、ママは厳しかった」と、そんな話題にもなりました。こんなに感動するのなら もっともっとドラえもんの映画 見せればよかったと 今頃反省がーん…

「自然とか動物とか そんなの多かったよね・・・」
そうそう「地球生き物紀行」とか「神々の歌」とか そんなの一緒に見てたね・・・家汗

 



同じカテゴリー(シングルマザー)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
ダッフィーとシェリーメイのお洋服
ディズニーシーへ(2) 娘との時間 
ヘッシュヴィーノ・ビアンコ
きぬの湯へ 娘と・・・
同じカテゴリー(シングルマザー)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 パソコンを購入して (2012-12-10 21:52)
 愛車の洗車 (2012-02-04 13:01)
 良くやりましたよ (2012-02-02 23:10)
 車のケア (2011-12-15 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。