2010年12月26日

ぶたなべ

ぶたなべ主人と大笑いしたぶたなべ(^-^)

私が買ってきて 主人の傍らで
「ねえ 見てみて 笑(意味ありのニンマリ顔)ほらちょき 」
開けたとたん 笑い出した主人
「笑わせんなよ~ 殺す気かぁ~」 かすれた声が 耳に響きました
「は~」と 主人は目をぱちぱちしながら 胸を撫で下ろしました。

最後の夫婦バトル??最後の長い冷戦の後 
  仲直りした時の出来事家 
それはそれは まるで新婚当時に戻った感じでした。  

調度お世話になった PTさんとOTさんと 勉強会も含めて
  食事会をする予定がありました。
   「これで鍋でもやるか笑
ホームパーティを よくやっていた我が家
  それは楽しみにしていましたプレゼント


予定の日 PTさんから連絡がありました。その日は 施設入所して5日目でしたがーん…
「無理だな・・・残念だ」
無声音で話すのがやっとでしたバッド亡くなる 5日前です家


それから そのぶた鍋は箱にしまったまま 冬を迎えました。
先日 娘の前で初披露 「うわー 可愛いハート」 
パパとの思い出話しを聞かせて 二人で 初ぶた鍋 をしましたグルメ 

同じカテゴリー(夫婦)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合)
同じカテゴリー(夫婦)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 樹木希林さん夫婦の 深いい話し (2011-06-07 06:17)
 山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合) (2011-04-14 17:25)
 愛車の車検 (2011-04-08 23:08)
 お掃除・・・お掃除・・・ (2011-03-22 16:32)

Posted by マリン at 16:20│Comments(0)夫婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。