2011年03月22日

お掃除・・・お掃除・・・

普段出来ないことが出来た 地震休暇ぐー
保管しておくもの 捨てるもの・・・ 時間と共に 捨てるものは増えています走る

主人のスケジュール帳に 娘の写真が挟まっていました。
娘が それは それは 喜んでいました笑ハート

あの離婚騒ぎの時・・・ 裁判を真剣に考え 準備していた物も出てきました。
捨てましたぱー もう必要なし・・・


大変だった 遺族年金手続き記録の控え・・・これは 保管しておきます。 
銀行 役場 国民年金機構の ずさんさに 振り回されバッド 怒りぷんぷん 
訴えた日々がありますバッド
この経験は 皆さんのために 生きると思います。


年金問題・・・ 「入るときは簡単 もらう時は大変」と言っていた方の声は 正にその通りだと痛感しました。でも 色々進めているうちに気付いたのは 一般の方が言う 「大変」とは 我が家は違ったみたいです。行政では 「まず こういうケースは珍しいですね」汗 とか 「悪いけど イレギュラーだね」 とか汗「今まで こう言ったケースないですね」 とかがーん… 色々いわれました・・・。

私が経験した 年金問題     詳しくは また後で・・・

    





 

同じカテゴリー(夫婦)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合)
ぶたなべ
同じカテゴリー(夫婦)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 樹木希林さん夫婦の 深いい話し (2011-06-07 06:17)
 山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合) (2011-04-14 17:25)
 愛車の車検 (2011-04-08 23:08)
 私の誕生日のパスワード (2011-03-21 21:28)

Posted by マリン at 16:32│Comments(0)夫婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。