2011年04月08日

愛車の車検

夕方 愛車が初めての車検を終え 帰って来ました車キラキラ

スタットレスから ノーマルタイヤに戻り まずはお役目の終えたタイヤを倉庫にしまいました。
倉庫は しばらく掃除してなくて ほこりだらけ・・・がーん…
夕方 一気にほこりまみれになりながら 倉庫掃除(ぶほっ)
重たいタイヤを 重ねてしまいました走る

こんなことも これから先 全部自分でやらなきゃならないんだな~
まあ もともと 動くのは好きなので なんてことありません・・・

何年分かのほこりを奇麗にして それはすっきりしました~笑

シャワーを浴びてる間に 娘が1品 料理をしていてくれて 助かるの何のって・・・
幸せな 夕飯でしたにこにこ


この愛車とは 主人との夫婦問題なしではなかった出会いがありますしーっ・・・
寒い冬 一生懸命 自分の乗りたい車を 一人で探し回りました走る
それまでは 主人の趣味で スポーツカーキラキラに乗ったり 四駆車に乗ったり ワゴン車電車だったりがーん…
とにかく 好きな車を自分で選んだのは この車が初めてでしたグッド

思い出深いんですキラキラ それも1台目は1年ちょいで交通事故バッドで全損汗やぶれたハート 
それにもめげず また同じ車を買ったくらい お気に入りハート
さすがに2台目は色は変えましたが・・・

  






同じカテゴリー(夫婦)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合)
ぶたなべ
同じカテゴリー(夫婦)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 樹木希林さん夫婦の 深いい話し (2011-06-07 06:17)
 山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合) (2011-04-14 17:25)
 お掃除・・・お掃除・・・ (2011-03-22 16:32)
 私の誕生日のパスワード (2011-03-21 21:28)

Posted by マリン at 23:08│Comments(0)夫婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。