2010年12月25日

写真が物語る

ここ5年ほど アルバム整理をしていません・・・
それまでは きちんと貼り付けて メッセージ書いてまとめてるのに
バラバラと 写真が出てきました。いつのか 分からなくなってしまいましたがーん…
整理整頓し 管理には自信のある私が 私らしからぬ状態汗

ふと 見たくない写真が思わぬところから 出て来ましたびっくり
さらに次の日 主人の実家でも 母が写真を持ち出してきました。 
 
「ごめんなさい お母さん それ見れない汗

見たくない写真でした(泣) 
我々がこじれていたころの写真で 今でもあの頃の 孤独な一人の夜を思い出し
 胸が苦しくなってしまうのです。 介護中の写真はどうにか見れるのに・・・汗 

おまけに 主人の聞きたくない話題まででて 娘と二人で激怒・・・
義母は 私達がどれだけ辛い思いして 介護したのか知らないのです。

「〇〇家 女難の相があるのかも・・・」 と義母がポロリ・・・

おかあさーん あなたの息子ですよ~汗

思い出に変わるまでには まだまだ時間がかかりそうですヨット

 


同じカテゴリー(夫婦)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合)
ぶたなべ
同じカテゴリー(夫婦)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 樹木希林さん夫婦の 深いい話し (2011-06-07 06:17)
 山形・古寺集落 ある老夫婦の暮らしに感動!!(NHK総合) (2011-04-14 17:25)
 愛車の車検 (2011-04-08 23:08)
 お掃除・・・お掃除・・・ (2011-03-22 16:32)

Posted by マリン at 23:46│Comments(0)夫婦
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。