2010年09月22日

 「館最中」 おばあちゃんからの宅急便

 「館最中」 おばあちゃんからの宅急便

びっくり娘宛に 宅急便が届きました

パパ方のおばあちゃんからでした汗 

私の母は よく野菜を送ってくれますが 主人の母からは 間違いなく初めてですびっくり
なんてったって マイペースで 個性的で 粋な?おばあちゃんグッドグッド

お子が学校の合宿先から おばあちゃんに葉書を出したところ・・・とても嬉しかったようです晴れ 

達筆なお手紙と一緒に 館最中(筑西市 湖月庵)と御煎餅が入っておりました。

私も初めて食べましたが・・・餡の美味しいことにビックリグッド
大きな求肥も モッチリしていて 感激の美味しさでしたキラキラ
さすが 全国菓子博覧会の名誉大賞受賞してるだけありますキラキラ

娘は皮が好きで 私は餡が好きで・・・二人で分けて食べました笑
お子も  「おばあちゃん珍しい~ 」 と驚きつつ とても喜んでいました晴れ

ありがとう・・・・キラキラ  

同じカテゴリー(家族)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
増え続けていました
海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」
犬たちをおくる日
ラズベリー&ブラックベリー
『星守る犬』号泣
同じカテゴリー(家族)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 増え続けていました (2012-10-16 00:12)
 バレンタインデーか~ (2012-02-14 22:59)
 大事な家族が・・・・ (2012-02-09 18:08)
 海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」 (2011-12-31 14:09)

Posted by マリン at 08:56│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。