2010年09月20日

腹部の痛み 婦人科検診

二ヶ月ほど前から 右側腹部にシクシク違和感があり 盲腸?かと おっかなびっくり病院へ・・・
働けなくなるなんて想像したら 免疫力低下バッドするので とにかくまず検査ぐー 腹部エコーで所見なしちょき  血液検査で盲腸でもないと・・・ぱー白血球も増加なしで 見るからに健康そうな 血液成分値でした
「 年齢的なものもあるから 婦人科受診してみて下さい 」と 言われ (あーやっぱり婦人科か~がーん…

まあこの際と思い 頸膣エコーを撮るだけでなく 子宮ガン検診も受けてきましたがーん…
婦人科検診は やはりいやですね・・・。看護士さんは知り合いで ドクターを見ると 
なんとイケメンドクター汗 とにかく 検査なのだからと 台に上って・・・しばし忍耐汗 
でも子宮も卵巣も問題ないとのこと安心しました晴れ

じゃあこのシクシクは何なのだろう??とにかく 去年からのストレスは どこかに出るのでは?と 用心はしていました。まあ私にとっては その介護時のストレスより 過去の夫婦崩壊ストレスのほうが大問題でしたから かなりの免疫はついているとは思うのですが・・・

そんなこんな 検査してるうちに シクシクが消えてしまいました汗 

なんだったんだろう・・・

        

同じカテゴリー(シングルマザー)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
ダッフィーとシェリーメイのお洋服
ディズニーシーへ(2) 娘との時間 
ドラえもん!感動!涙(T_T)
ヘッシュヴィーノ・ビアンコ
きぬの湯へ 娘と・・・
同じカテゴリー(シングルマザー)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 パソコンを購入して (2012-12-10 21:52)
 愛車の洗車 (2012-02-04 13:01)
 良くやりましたよ (2012-02-02 23:10)
 車のケア (2011-12-15 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。