2010年08月10日

家族密葬ゆえに 忘れ物?

主人には あちこちに 教え子がおりました。
小学校の教え子に始まり、塾の教え子、幼稚園、専門学校の教え子、ある団体の教え子・・・。
何百人ではまず足りるわけありません。何千人びっくり??

家族密葬ゆえに 後にお便りをあちらこちら配布したのですが・・・なんせ 教え子は数えたら切がありません。私が分かる範囲でのみ配布したのですが 親しくしていたある学校の教え子の皆さんに お知らせが届いていなかったことが判明汗病気の発病も、亡くなったのも知らないままだったと・・・・バッド

今回改めて またお便りメールを作成し その学校の生徒の皆さんに回して頂くように手配しました。
何人まで流れるか想像出来ませんし、連絡先の分からない生徒さんですから メールで配信できる便利さはには助けられますぐー

これで告別式を開いていたら 一度にご挨拶も出来たのかな・・・??ちょっとだけ想像しかけましたが
我々が決めたのは迷わず「家族密葬」   余計な想像無用ぐー
決めたことに責任を持ち 貫くのみグッド 




 







同じカテゴリー(遺族として)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
懐かしい再会 1
まだ開けられないファイル (7月現在) 
同じカテゴリー(遺族として)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 1年あっという間ですね (2011-12-06 23:31)
 まだ聞くのはダメだ~ (2011-09-22 01:01)
 オリオン座を眺めて (2011-09-06 20:48)
 施設からの招待状 (2011-08-24 15:35)

Posted by マリン at 21:23│Comments(0)遺族として
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。