2011年12月06日

1年あっという間ですね

今年も もう少しですね・・・ 

先日 仕事先で  「ご主人 3周期だったかしら?」

「え??まだ震災で1周期ですよ汗

「あら?そんなだったびっくり??」

でも 本当にそうですよ。震災が原因か?時間の感覚がずれて

娘とも まだ去年のこととは 思えないくらい 時間が過ぎた感覚です。


震災はもちろんそうですが 我々にとっても色々あり過ぎました。

我々にとったら珍しく 病院にもあちこち お世話になったし・・・。

やはりストレスが良くないのかな~汗


年末に 実家の母が 久しぶりに泊まりに来れるようで それを娘に話したら

それは それは おばあちゃんが来ることが クリスマスプレゼントプレゼントだって

とっても 喜んでいました笑 

今から 楽しみですキラキラ


同じカテゴリー(遺族として)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
懐かしい再会 1
まだ開けられないファイル (7月現在) 
同じカテゴリー(遺族として)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 まだ聞くのはダメだ~ (2011-09-22 01:01)
 オリオン座を眺めて (2011-09-06 20:48)
 施設からの招待状 (2011-08-24 15:35)
 またまた再会 (2011-08-20 00:23)

Posted by マリン at 23:31│Comments(0)遺族として
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。