2011年03月27日

昨日も今日もベーグル

医療系の道を考え始めた娘グッド
先日 個人で見学予約をしていた大学に 親子で行って来ました走る

震災の影響で 高校は臨時休校のまま終業式もなしで春休みになり汗
 楽しみにしていたスキー合宿も中止やぶれたハート オープンキャンパスもあちこち中止

ずっと家にこもっていましたから お出かけも 久しぶり晴れ

お昼は一緒に大好きなベーグルランチをしました。
エビとアボガドサンドをそれは美味しそうに食べていましたグルメ

帰りはベーグルを買って帰りましたが やはり 二人ともシンプルなのが好きでハート
夜は 何もつけず そのまま5種類のベーグルをパクパクにこにこ

あの震災後の食料難も数日で済み 今はこうして好きなものを食べることが出来ますにこにこ
レストランでフランス料理グルメというわけではないけれど
あの日を思うと 十分贅沢ぐーな気がします家

次の日はこれまた「つくばベーグル」をいただきましたぶーっ
このまんまの味が好きハート」と 娘・・・。 食品のソムリエになれる??

「私 最近すごくよく 微妙な味まで分かるんだよね~」
確かに・・・ 私より ずっと敏感グッド

パパがいたら ジャムをた~っぷり乗せただろうな~ 
コロッケにマヨネーズ&ソースたっぷりのサンドイッチ 大好きだったし・・・グルメ







同じカテゴリー(家族)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
増え続けていました
海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」
犬たちをおくる日
ラズベリー&ブラックベリー
『星守る犬』号泣
同じカテゴリー(家族)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 増え続けていました (2012-10-16 00:12)
 バレンタインデーか~ (2012-02-14 22:59)
 大事な家族が・・・・ (2012-02-09 18:08)
 海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」 (2011-12-31 14:09)

Posted by マリン at 14:25│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。