2011年03月17日

娘と入る エコなお風呂 

各家庭で 節水 節電状況は 様々だと思いますが
我が家は 入浴は1日見送り 入る時は 明るいうちに 娘と一緒に入ることにしました家

お湯の量が少なくても 一緒に入れば 水かさが増しますグッド
娘が嫌がらず こうして入れるのも またいいものですにこにこ
以前 東(少年隊)のドラマで(何とか万太郎?) ペットボトルを何本も入れてびっくり 入浴しているシーンを思い出しました。

やはり お湯につかると ほっとします家 被災地の方には申し訳ないですが・・・がーん…

まだまだ 昨日も余震が続き・・・娘には県外にいるお友達から 心配メールが届いているそうです。 
パパとあちこちの山や海と・・・野外活動をしながら 出来たお友達です。 嬉しいですね・・・キラキラ

みなさん パパがいなくても 母子で頑張っていますよぐー
シングルマザーのみなさん 頑張りましょうグッド



同じカテゴリー(シングルマザー)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
ダッフィーとシェリーメイのお洋服
ディズニーシーへ(2) 娘との時間 
ドラえもん!感動!涙(T_T)
ヘッシュヴィーノ・ビアンコ
きぬの湯へ 娘と・・・
同じカテゴリー(シングルマザー)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 パソコンを購入して (2012-12-10 21:52)
 愛車の洗車 (2012-02-04 13:01)
 良くやりましたよ (2012-02-02 23:10)
 車のケア (2011-12-15 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。