2011年03月23日

娘と過ごした震災休暇

あの地震以来 まるまる10日間 仕事が休みになっていた私
 娘も 学校が臨時休校のまま 春休みになり・・・つまり 朝から晩までずっと一緒
 お風呂も一緒 寝るのも一緒・・・でした。

こんなに一緒に過ごしたのは 幼稚園の入園前以来ではびっくり?よく 喋りましたよ・・・にこにこ
お風呂では 気が散るものもなく お風呂の蓋をテーブルみたいにして 向かい合い
なんか 晩酌でも出来そうな感じで まったりして お喋りしました家

娘の 青春時代ならではの 悩み聞いたり・・・私の昔話ししたり
とても 貴重な時間が過ごせたと 思いますキラキラ

災害の前に 娘がそれはそれは泣き止まなかった ある辛い問題がありました汗そんな問題の最中の震災で 逆に救われたような気もしています。

偶然でしょうが 震災の日は 主人の命日でした汗




同じカテゴリー(シングルマザー)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
ダッフィーとシェリーメイのお洋服
ディズニーシーへ(2) 娘との時間 
ドラえもん!感動!涙(T_T)
ヘッシュヴィーノ・ビアンコ
きぬの湯へ 娘と・・・
同じカテゴリー(シングルマザー)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 パソコンを購入して (2012-12-10 21:52)
 愛車の洗車 (2012-02-04 13:01)
 良くやりましたよ (2012-02-02 23:10)
 車のケア (2011-12-15 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。