2011年02月18日

娘 雪の日のメール

先日の雪の日は 朝は 高校まで送りました車スタットレスタイヤなのでバッチリですちょき
去年は主人のデリカの四駆があったので それでドキドキ運転したことを思い出します

8時にはちゃんと送ったのに 大雪で 路線バスも 送迎バスも遅れ 
2時間遅れて授業になったそうです。つまり自習・・・いや自由だったらしく

仕事後に見た娘からのメールには

「〇〇模試は中止ちょき残ってた雪で雪合戦したよ雪今は自由キラキラ自由ちょき笑 今パン食べてるぶーっ
〇〇がチョコとかお菓子持ってきて 朝からお菓子パーティハート

それはそれは楽しい女子高ライフが 伝わりましたにこにこ






同じカテゴリー(家族)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
増え続けていました
海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」
犬たちをおくる日
ラズベリー&ブラックベリー
『星守る犬』号泣
同じカテゴリー(家族)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 増え続けていました (2012-10-16 00:12)
 バレンタインデーか~ (2012-02-14 22:59)
 大事な家族が・・・・ (2012-02-09 18:08)
 海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」 (2011-12-31 14:09)

Posted by マリン at 00:39│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。