2010年12月12日

シングルマザー木に登る

日曜日 私は毎週仕事走る 大体半日ですが・・・
終わったところで ちょっと 肩の力抜きたいな~って思っても  今日は 気合いですパンチ

先日農家のおじさんに 「もうこれ以上大きくしたら 手に負えなくなるぞ~」と言われた 庭のモチノキ汗葉は茂り 空に向かい 新しい枝がぐんぐん伸びています
がーん…なんせここ3年ちかく手入れ出来ていませんでした。 自分で手入れできる 大きさに止めておかねばぐー

コーヒーを半分だけ飲み いざ 出陣走る軍手をつけ 脚立を立てて ノコギリを握りましたぱー
(こんなに 大きくなり 私に出来るかしら?)
脚立では届かず 木登りして 上からバサバサ 2時間かけて切り落としました。
一番太いところは さすがに電池切れて 娘に頼みました。
なんせ 小さなのこぎりですから ひたすらギコギコ・・・・汗 

いつだったか 卵を温めていた はとの巣がまだ残っていて ほのぼの
隣のおばさんが 「気をつけてよ~びっくり」と 庭から声かけてくれて ほのぼの
久しぶりの木登りは 気持ちよかった~ キラキラ 

娘と二人で 綺麗に小さく仕上げましたキラキラ
出来て 良かった笑 






同じカテゴリー(シングルマザー)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
ダッフィーとシェリーメイのお洋服
ディズニーシーへ(2) 娘との時間 
ドラえもん!感動!涙(T_T)
ヘッシュヴィーノ・ビアンコ
きぬの湯へ 娘と・・・
同じカテゴリー(シングルマザー)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 パソコンを購入して (2012-12-10 21:52)
 愛車の洗車 (2012-02-04 13:01)
 良くやりましたよ (2012-02-02 23:10)
 車のケア (2011-12-15 22:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。