2011年08月04日

受験ストレス?食べても痩せる 

神経内科で 頸部のレントゲンにMRIまで検査して・・・ またパパの病気のことも伝えた上で あちこち触診などしても 何も異常が見つかりませんでした汗
「お父様の病気の症状はみられませんね・・・」と女医さん。(ほっとしました)

2回ほど行きましたが 一回目は淡々と見事に笑顔一つ見せない男性医師・・・
噂には聞いていましたが 娘も 「病院に来るほうがストレスぷんぷん」 と怒っていました。
嫌なタイプを交わせるようになるには まだまだ娘には時間がかかるでしょう。

2回目は女医さんでしたが それはそれはじっくり聞いて診て説明してくれましたにこにこ
ありがたい!と思いきや 「話しが長いぷんぷん」 と怒る娘。おまけに血液検査することになったら 病院出て行っちゃうし・・・走るまあ これだけ元気なら安心??

帰りは 二人で遅いランチをしました。大好きな野菜料理のバイキンググルメがあり お腹いっぱい食べました。

いっぱい食べるのに なんかまた痩せてる・・・がーん…ガリガリですがーん…
なんで??食べてるのに痩せちゃうんだろう・・・それが気がかりです。

そこで経験談が届きました家

受験ストレス 結婚生活ストレス 仕事ストレス・・・
食べても食べても 痩せて行く経験がーん… 毎日1kgづつ減っていく経験も聞きました。

仕事柄 様々な方とお会いするので 生の経験談が聞けます。心強いですね・・・

食べても痩せるとは 私にない経験です・・・



同じカテゴリー(病院・医師)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
同じカテゴリー(病院・医師)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 神様のカルテ 見てきました (2011-09-19 00:52)
 腕のしびれ 麻痺  (2011-07-14 22:46)
 あちこちの病院 よく行きましたね・・・ (2010-12-09 22:51)
 施設入所のお話しを頂きました  (2010-12-03 20:58)
 訪問医の診察 3人目の主治医 (2010-11-29 22:34)

Posted by マリン at 21:19│Comments(0)病院・医師
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。