2011年02月03日

コメントを頂いたみな様へ

コメントを頂いた皆様へ

お返事が返せずに 失礼をしていまして 大変申しわけありません。
ご質問に答えられる程 私自身も詳しくはないかと思います。
なんせ あっという間の進行でしたし・・・バッド

ご希望があれば反映はしませんので このブログ画面を通してお答えできたらと思います。
あと メールについては アナログの私が自分で設定したはいいが 
どれがなんだか?分からなくなっておりますがーん…
説明すら パニックします汗

もちろん ブログ慣れしていないので 用心深いのもあります。

そんなこんな ですので 本当にスミマセン

年度末で 仕事も忙しく ちょっとエネルギー使いすぎていたりで
 パソコンを閉じたままでした。

また少しづつ 書き始めるので 気長にお待ち下さい家

   



Posted by マリン at 18:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。