2010年12月29日

今年の年末 去年の年末

昨日は外での仕事納めでした笑
今日は こまごました残務処理を 娘の傍らでのんびりこなし 休暇に入りました。
やはり 日々外に出ているため まるまる1日 家で過ごせることに違和感あり。

そうだ・・・去年は主人がいて  目まぐるしい年末だったんだ汗
大掃除なんてしていないわけですがーん…
夕方 食器棚を掃除しましたが ホコリのたまり方が例年以上・・・でしたバッド
看取った後も そんな細々したことをするエネルギーも 失くしていましたし・・・。

(仕方ないよ・・・ 去年から 大変な毎日だったんだから・・・)と 自分をなだめました。

キッチンの引き出しの中を 整理したり それはそれは綺麗になりました。
いつまで もつかな・・・汗 がんばろうグッド
 



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
同じカテゴリー(仕事)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 音楽のある生活 USEN  (2011-06-13 18:08)
 こちらへいらっしゃい (by助産師の先生) (2011-04-13 23:16)
 働く女性として 女として・・・ (2010-12-28 21:42)
 仕事と介護 家族愛(振り返り)  (2010-07-29 18:33)

Posted by マリン at 22:11│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。