2011年12月15日

ふたご座流星群見ますよ~

時々 庭のウッドデッキから 空を眺めております。
雲もなく が綺麗に見えています。いくつか流れたような・・・
これからも 睡魔と闘いながら見ますぐー

あれは 娘がまだ小学生になる前だったか・・・
の好きな主人が 娘にどうしても見せたいと 民家から離れた暗い空き地に行って車
寝袋に入って 寒い中 寝ころんで星空を眺めたことがありました。
その時は 数個しか見えず・・・がーん… 
それから 少し後だったか?
思い出に残るのは 引っ越したばかりの この家の庭から見た流星キラキラ
主人が娘をおんぶして 背中から毛布でくるみ そこからちょこんと顔を出す娘と主人の後ろ姿が はっきり浮かびます。あの時は たくさん流れましたキラキラびっくりキラキラ

明け方まで 寒い中 主人に付き合わされたとの 思いもありましたが汗
とにかく 主人は 綺麗なもの 私たちに見せたかったのですグッド
自分で見たいのも もちろんですが・・・

本当に いい思い出を 残してくれましたにこにこ家

ありがとうハート  

同じカテゴリー(家族)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
増え続けていました
海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」
犬たちをおくる日
ラズベリー&ブラックベリー
『星守る犬』号泣
同じカテゴリー(家族)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 増え続けていました (2012-10-16 00:12)
 バレンタインデーか~ (2012-02-14 22:59)
 大事な家族が・・・・ (2012-02-09 18:08)
 海ぶどうサラダ 「大家(うふやー)」 (2011-12-31 14:09)

Posted by マリン at 00:25│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。