2011年11月13日

大丈夫日本!コンサートにあのジャニーズが!



娘と ゆずのコンサートなら一緒に行けるかな?と チケットを探したところ このコンサートを見つけました。
久々 オークションで落札ちょき
東日本応援チャリティー 美空ひばりメモリアルコンサート
だいじょうぶ日本!空から見守る愛の歌

これもご縁か 出品者は理学療法士さんで 娘もびっくり汗

出演は ゆず EXILE AKB48 倖田来未  藤井フミヤ 
近藤真彦 平原綾香 氷川きよし etc・・・・多数 びっくり

前半は 美空ひばりの歌を それぞれが歌うのですが 娘は意味不明汗 私は父母の影響で 全部知っていて 大体歌えますちょき
待ちに待った後半は 日本を元気にする 歌として それぞれの持ち歌を熱唱ハート


後半のオープニングに マッチの後輩として HEY SAY JUMP!までもが 登場。
オープニングを華やかに ヒットメドレーで飾りました。 大ファンの娘は 唖然びっくり

徳光さんが司会で ミッツマングローブが歌った時は 会場が盛り上がりグッド

HEY SAY JUMPはもちろん 驚いたのは 氷川きよしの「ズンどこ節キラキラ」 に 
会場の盛り上がったことびっくりきよしファン って 世代も幅広く すごい人数なんですね~汗

さらに 郷ひろみの「二億4千万の瞳キラキラ」の 盛り上がりは 最高でしたぶーっ 
みんなで ジャパーンですよ晴れ

平原綾香の 「ジュピター」 ゆずの「栄光のかけ橋」は 聞惚れました~
AKB48 は かわいい~くて笑 司会の藤原紀香は奇麗でした晴れ 


ひょんなことから 見つけたコンサート でしたが 娘にもいいプレゼントプレゼントになったかと・・・
ジャニーズのチケットなんて なかなか 当たらないみたいだし・・・

それにしても 美空ひばりの歌声 歌唱力には 改めて すごいと感動しました。
最初から最後まで 楽しんでたのは 娘より 私ですね~
自分にも いいプレゼントになりましたよ。マッチもフミヤも 大ファンだったしハート  

 


同じカテゴリー()の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
相棒猫
同じカテゴリー()の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 相棒猫 (2012-12-17 21:30)
 新年から・・・ (2012-01-25 22:01)
 旅から帰路 (2012-01-25 21:49)
 古宇利島→美ら海水族館 (2012-01-05 18:15)
 久々の風邪で・・・ (2011-12-31 13:26)

Posted by マリン at 22:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。