2011年08月20日

またまた再会

またまた 再会びっくり  主人の教え子汗現在は ある病院の・・・理事びっくり  

その病院に そうとは知らず 娘の職場見学を申し込みました。
既に締め切られていたのですが 結局入れたのは 主人が訪問リハでお世話になったPTさんOTさんを通し 上司(当時の塾の教え子)に 話しが行ったから・・・びっくり。主人にとっても 思い出深い教え子で まさかこの病院にいるとは 私もびっくりでした。主人に助けられた感じでした。 

当日 娘を送り ご挨拶に伺うと まず「バイク」に乗せてもらったという 思い出話しが・・・。
20年前 まだ中学生か高校生のころですよ汗
教員を辞めた後 塾の経営を始めた主人は のびのびとグッド 生徒とバイクで遊んだり 土手でバーベキューしたり 海にキャンプに行ったりヨット それはそれは 好きなことやっていました晴れ 
私と出会ったのも調度このころ・・・にこにこ


なぜか今年は この塾の関係者との偶然の再会が続き 感謝されたり 楽しい思い出話しを語られたり。
まるで 当時にタイムスリップしたかのようですキラキラ

これも何か意味があるのかな~?

同じカテゴリー(遺族として)の記事画像
障害者施設訪問、支援者支援
懐かしい再会 1
まだ開けられないファイル (7月現在) 
同じカテゴリー(遺族として)の記事
 障害者施設訪問、支援者支援 (2018-01-17 10:21)
 無理しないとやっていられない介護、夫婦・・・ (2017-12-11 21:09)
 1年あっという間ですね (2011-12-06 23:31)
 まだ聞くのはダメだ~ (2011-09-22 01:01)
 オリオン座を眺めて (2011-09-06 20:48)
 施設からの招待状 (2011-08-24 15:35)

Posted by マリン at 00:23│Comments(0)遺族として
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。